--年--月--日 --:--


切れてます

2010年07月25日 01:00

なんとまぁっΣ(゚д゚lll)ガーン

切れてました

90アバ1
アバが見事に( ; ゚Д゚)

ん~、今金ねぇんだよなぁ~


あるっちゃ~あるけど使えないんすよ
コレホント

31日からプチ旅行ってやつに行くんで

それに取っておかなきゃ 。・゚・(ノД`)・゚・。

っつーことで、いつになるか分かんないけどさっ

そのうち





↓こうするよ↓

90アバ
一応、化物語のマヨイちゃん意識






これが精一杯だった(゚Д゚#)ゴルァ!!






お願いだから似てないとか言わないで 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

( ノ゚Д゚)ヨッ!

2010年07月19日 02:26

順調に育ってます(*ノェノ)キャー
34レベこれで34レベです☆


サックサク上がりますよ?

サクなくてもまだまだ十分育ちそうです(*´ェ`*)ポッ

シグナスもほぼサクなしでやって90までいったし・・・

しかも今はイベントで一日一回30分間は経験値2倍になってるし・・・

ぁ、なんかまじめそうなメガネは戦利品です。

30になったらカサンドラさんがくれたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

リアの年齢も30になったら誰か何かくれんかな((o´ェ゚))・;゙.、

まだまだアバはつけないつもりですが・・・

予定では↓↓↓
これから

シャナアバ1
↓↓↓これに
シャナアバ

変身予定⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

おともらちに見せたら

すげぇな、これ

って言われてしまいましたが

シャナの髪型だから、このくらいは普通じゃないでしょうか!?

どうでしょうか!?

顔はまだ実装されてない顔なんで、また月末のパッチを楽しみにしておきたいと思います( ・´ー・`)プッ

ふぇすてぃばーーーーーる!!!!!

2010年07月16日 20:29



SS祭りじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


えヴぁん
えヴぁん1
えヴぁん2
えヴぁん3
えヴぁん4
えヴぁん5
えヴぁん6
えヴぁん7
えヴぁん8
えヴぁん9えヴぁん10えヴぁん11えヴぁん12
えヴぁん13
えヴぁん14
えヴぁん15
えヴぁん16
えヴぁん18
えヴぁん19
えヴぁん20
えヴぁん21
えヴぁん22
えヴぁん23
えヴぁん24
えヴぁん25

おなかが空いたらしい
えヴぁん26
草とか食べるわけないやんか
えヴぁん27
やっぱりね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。えヴぁん28お試しアバターもろたのはいいけど・・・これないやろε-(´ω`●)ハァ・・


つーことで('▽'*)ニパッ♪

エヴァン作ってみましたよ((=゚Д゚=)

名前はめるたん!!!!!

カワユス~(*´ェ`*)ポッ
カワユス~(*´ェ`*)ポッ

只今25レベ
装備に困ってます
タオルをINT強化してもいいけど金がねぇ
極魔にしてもいいけどLUK足りなくて装備が追いつかない
そうすると頑張って強化したほうがいいんだよね
という感じで困ってます。

30レベになるとカサンドラさんからご褒美があるらしい(b'3`*)
期間限定ってことで、それまでに30レベまでは育てておこうかと思ってるけどさ~

ど~でもいいけどさぁ~

Shot_2.jpg

シャナ調髪券使ったらこんなんなった・・・

天ちゃんから「だれだよ」って言われた 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

初体験

2010年07月10日 22:50

やりましたよ…



90レベ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


90レベ



あべにぃでも89止まりだったのに…

ん、まぁこれはシグナスだからやれたってのもあるけどさ

こいつのおかげなんす(*ノェノ)キャー



90レベ1
どうも
                 あざーーーーっす
90レベ2



次はいよいよ100ですね☆彡

いつになるかなぁ~(〃▽〃)ポッ

シグナス120までだからね~






(*´д`*)パッション!!

ちゃんとしなきゃね

2010年07月04日 23:17

ぁ~



ドウモ( ・∀・)っ旦



すっかり放置してますね('∀'*)


ちったぁリア話でも更新しろ(σ゚ェ゚)σY〇!!って言いたいんすね??


まぁ見てくれてる人がどれだけいるか分かんないんだけど…


こういうのは自己満足だよ(o´艸)(艸`o)ネ-



最近サブのシグナスで活動中のアベコですが、今度14日にエヴァン実装予定ということで


そっちも楽しみな今日この頃です。


キャラ作れるのも期間限定らしいじゃないすか!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず作るだけ作っといて
(ある程度育てときまふよ??)

シグナスが育ちきった後にやりこんでいこうかなと(*ノ∀ノ)


まだまだ情報も少ないし、情報がイパーイになったら便利じゃん??
つかAPとかは基本魔と同じっしょ??


あれ悩むんだよな~
極魔にしたら装備ができなくなるし

LUK上げずにってなると、タオルか普通の装備を強化するか

でもINTの全身ってなかなかないんだよな~ε-(´ω`●)ハァ・・

上下でやるしかないか??

みんなINT全身強化ってどうやってんの??

たまたま見たって人でもいいから教えてヽ(´ー`)ノ





あとさ


INT強化装備をつけた状態でれべあpしたらMP増えるやん??


体力が同じような効果で増える方法とかあるんかな?


STR強化装備つけてれべうpしたら増えるんかな?


やってみっか??



ぁ~



なんかダラダラと書いてしまったよ(*´-д-)フゥ-3



とりま



SS撮る機会がめっちゃ少ないんで、エヴァンの時は一から友達とかも作っていこうかと思っております(・ω・)bグッ



どっからか友達見つけるんはいいけど
中高生多いからな…
アラサーは話についていけねぇぜっ


最近の記事


